忍者ブログ

 やってみないか DUST514(ダストコイヨ)19 一般兵からの言伝 

ええ、まだやってるんですよこんなクソゲーを!


いくらなんでもそろそろいい加減にくたばるんじゃねえかなと思いながら、週1くらいでやるんですけどね。
制圧しか人がいないね。


でね、まだやってくるかもしれない酔狂な初心者にフォージガン勧めても駄目なんじゃないかって気づいてね、初心者向けのスーツを教授してやろうかと思ってね(老害古参)。


一応自分の装備ページも書いておくね。うん、ダイレクトマーケティングだね。

やってみないか DUST514(ダストコイヨ) 03 装備晒し
やってみないか DUST514(ダストコイヨ)14 装備晒し2



まあ難しいことは言わない。


色々試したいということを前提としてかつポイントを稼ぎたいとなったら!
アマロジしかねえ!(なおメインスーツはガレアサ)





まずアマーだ!
この国家はシールドもアーマーもそれなりで足が遅い傾向がある。


初心者はみんなについて行けばいいからむしろこれは好都合だ。
移動がストレスなら心臓レギュレータを義勇か標準でいいからつけておけ。


次にロジスティックスだ!
このタイプはミディアム系の派生で補助的な役割を高めている。
これはCPU/PG値の高さとして現れている。


このポイントの高さを活かして色んなモジュールと装備を積めってことだな!
フィッティングの自由度が高く、試作のフィッティングを試すときにも便利だ。
まあ前に出たかったら素直にアサルトをとるように。



で、当然装備スロットも多いものの…サイドアームが持てないのであった。

だがしかし、何故か知らないがアマーロジスティクスだけはサイドアームも持てる!(アプデで変わってたらごめんね、他国まで見てないから)


これによってフィッティング次第では前にも出れて補助もできるという万能ポジに…なろうなんて甘いからな。
自衛がしやすいくらいで考えよう。


加えて、最近殺伐としてあんまり撒かれていないアップリンクに対してボーナスがかかる!

自分のまいたアップリンクからのリスポーン時間の減少と、リスポーン可能数の向上がなされるのだ。


自分くらいしかまいてない戦場だったら面白いくらいにポイントが入るぞ!
これで稼ぎたかったらアップリンクのスキルは高性能以上が使える3にはしような!


ということで「標準的前衛スーツと同じような感覚で使えて・戦場でほぼ必須のアップリンクが扱いやすい=WPポイントが稼ぎやすい」であろうということでアマロジをお勧めしました。


運用面ではアップリンク用・耐久フィットなどいくつか種類を変えたフィットを用意しておくとより捗るぞ。



でもオジサンはフォージガンを使いこなしてほしいぞ!




   

拍手

| COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カテゴリー

最新記事

(08/22)
(07/23)
(07/13)
(07/07)
(06/22)
(06/22)
(06/04)

アーカイブ

google

最新コメント

プロフィール

AD

   
PR