忍者ブログ

 やってみないか DUST514(ダストコイヨ)14 装備晒し2

大体理想の装備に近づいてきたので、今のフィッティングをさらしてみようと思います。


プロト装備をとってない、もしくは使ってないのは「エリクサー使えない症候群」と思っていただきたい。
タレーのスナイパー10本飾ってます!


車両は基本リモートKAMIKAZEアタックしかしてないので義勇です。
始めたころのフィッティングはこちら





1.ミンマタースカウトM/1(ミンマタースカウト高性能)

◆武装
ZN28-ノヴァナイフ
フラックスグレネード 

◆モジュール・装備
基本サイドアームダメージモディファイヤ×2
基本筋線維スティミュレータ
クロークフィールド

強化型コードブレイカ―
義勇軍キネティックキャタライザー

〇お仕事
ハッキングだけをやると割り切った構成。開幕ダッシュにすべてを賭けろ!
中盤くらいでハッキングツアーしてる時にスナイパーさんやタレット操縦者を見かけたらそっと首切りもする。
なおショットガンスカウトに勝ったためしはない。


2.アサルトG/1(ガレンテアサルト高性能)

◆武装
GEK-38アサルトライフル
アサルトスクランブラーピストル
フラックスグレネード

◆モジュール・装備
強化型ライトアームダメージモディファイヤ×2
強化型アーマープレート×2
強化型リアクティブプレート
強化型アーマーリペアラ

K2ナノハイブ

〇お仕事
単騎ではなく皆様の支援をさせていただくのがお仕事。
籠城してるとそこそこ耐える。
べ、べつに一人だと撃ちあいで勝てないとかじゃないんだからね!(クソエイム)


3.センチネルG/1(ガレンテセンチネル標準)

◆武装
DAU-2/Aアサルトフォージガン
ロカスグレネード


◆モジュール・装備
強化型ヘビーアームダメージモディファイヤ
基本心臓レギュレータ×2


〇お仕事
フォージガンチャージ!→ドカーン!ソマとシーカは死ぬ!グンロギ…?

猛威を振るうタレットとか生意気なタンクを撃破するはずなのだが、なかなかうまくいかない。

20戦に1回ぐらいは鬼神のようなエイム能力が発動する。
あの現象はなんなんだろうね?

レギュレータを付けてるのはみんなについていくためです。
ロカスグレネードは自決用なんDA。


4.ロジスティクスA-1(アマーロジスティクス高性能)

◆武装
GEK-38アサルトライフル
スクランブラーピストル
フラックスグレネード

◆モジュール・装備
基本シールドエクステンダー×2
高性能照準エンハンサー

強化型ファロースケールプレート
強化型シールドレギュレータ
基本心臓レギュレータ

N-11/Aフラックス地上戦アップリンク
P-13クアンタム降下地上戦アップリンク
R-9地上戦アップリンク

〇お仕事
見ての通りアップリンクまきです。
一人で前線を構築します(自惚れ)。

多少の継戦能力で湧いてきた皆の後ろに隠れます。
劣勢になるほどWPが稼げる因果なフィッティング(ホクホク)。

これのアップリンクをリモート爆弾系統に換えて、他を義勇軍装備に付け替えたKAMIKAZE仕様も作成している。

あれはあれでDUSTならではの楽しさという感じでよろしい。命の軽い世界だぜ?
戦場の一歩兵クローン+LAV<<グンロギとかのHAV

5.ロジスティクスA-1(アマーロジスティクス高性能)

◆武装
タクティカルスナイパーライフル
アサルトスクランブラーピストル
ロカスグレネード

◆モジュール・装備
基本ライトアームダメージモディファイヤ×3

強化型ファロースケールプレート×2
強化型心臓レギュレータ

コンパクトナノハイブ
N-11/Aフラックス地上戦アップリンク
P-13クアンタム降下地上戦アップリンク

〇お仕事
上記の亜種。アップリンクも撒くけど、スナイパーがやりたかっただけ。
カウンタースナイプを決めた時の快感は他に代えがたいものがある。




   

拍手

| COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カテゴリー

最新記事

(03/23)
(02/17)
(01/01)
(12/01)
(11/19)
(11/19)
(11/11)

アーカイブ

google

最新コメント

プロフィール

AD

フリーエリア

   
PR