忍者ブログ

 スクウェアとかゲームメーカーの先祖がえり?

18歳未満の方はプレイできないスクエニの新作スマホ?ゲーム
ミリオンアーサーエクスタシス(公式HP)

まじかよ、落ちたもんだな。と一瞬思ったがそうでもないと思い直した。
WIKIでかじった程度の知識だがPC,TVゲーム黎明期というとかなりのアングラで混沌とした業界であって今や優等生なゲームメーカーもアハーンとかイヤーンなゲームを作っていたこともあったらしい。
すこし調べればいくらでも資料はみつかるので見てみるのも楽しいと思いますハイ。

べつにそれは時代もあったろうしエロ=悪なんてことは言わないけど、ゲーム市場というものがまた変化していく中でそういったところに手を付けていくこともあるのか知らん。

とりあえずミリオンアーサーエクスタシスに期待することといえばアルファさんのアハーンな絵が見られるなら課金までしてしまうかもしれない(古い)。
   

拍手



| COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カテゴリー

最新記事

(04/25)
(03/23)
(02/17)
(01/01)
(12/01)
(11/19)
(11/19)

アーカイブ

google

最新コメント

プロフィール

AD

フリーエリア

   
PR