俺の屍を越えてゆけ2 プレイ感想・攻略日記02
さっそく2chスレとかを覗いてみると予想通りシナリオやらヌエコの扱いやらが紛糾していますね。
わたしはまだ祭具の2個目でさほど深いとこ行ってないのでまだ評価できませんが、ちょっとあれな感じはぬぐえませんけども。
システム面は期待通り楽しいのでプレイ意欲は継続中。
日記といいながらもまだ神様の解放条件ばかり書いてしまうが、備忘録ってことで。
解放順に書いてますから強さはバラバラ。
わたしはまだ祭具の2個目でさほど深いとこ行ってないのでまだ評価できませんが、ちょっとあれな感じはぬぐえませんけども。
システム面は期待通り楽しいのでプレイ意欲は継続中。
日記といいながらもまだ神様の解放条件ばかり書いてしまうが、備忘録ってことで。
解放順に書いてますから強さはバラバラ。
俺の屍を越えてゆけ2 プレイ感想・攻略日記01
俺の屍を越えてゆけ2のプレイ日記でも著すことにしようしよう。
前作に比べて良かったところ→コーちんがかわいい 以上
なんていうのはあれだがそういうところとか神様解放条件とかちょっとした攻略的なところも書いていこう。
モードは基本「しっかり」固定。PSP版の前作引き継ぎは行っている。
前作に比べて良かったところ→コーちんがかわいい 以上
なんていうのはあれだがそういうところとか神様解放条件とかちょっとした攻略的なところも書いていこう。
モードは基本「しっかり」固定。PSP版の前作引き継ぎは行っている。
モバマス %チケを100%程度引いた結果
何を隠そうモバマスP(現状無課金)でもある私だが、今回のフェスで「コスト16以上Sレア確定プレミアムガチャ」を手に入れたのをきっかけにちまちまため込んでいた%チケことプレミアムガチャ券を放出することに決めた。
おおよそ合計で100%分ほどあるのでパーッと行こうとは前から思っていたのだ。さあメダルSRが主力のわが攻フロントを変えるほどの結果になるか!?
先ずは景気づけに確定ガチャチケから→シンデレラガール 十時愛梨
ヒャッホウ!
%チケの結果は続きに。出た順に記載しております。
おおよそ合計で100%分ほどあるのでパーッと行こうとは前から思っていたのだ。さあメダルSRが主力のわが攻フロントを変えるほどの結果になるか!?
先ずは景気づけに確定ガチャチケから→シンデレラガール 十時愛梨
ヒャッホウ!
%チケの結果は続きに。出た順に記載しております。
メタルマックス4 プレイ感想(序盤)
3DSキャンペーンにかこつけて新品の購入に走った俺は、ちびっ子たちを押しのけてメタルマックス4を手に取ったのであった。
プレイ経験はメタルマックス3しかないのだが、相当面白いので、序盤までだがプレイ感想を書いておこう。
プレイ経験はメタルマックス3しかないのだが、相当面白いので、序盤までだがプレイ感想を書いておこう。
地球防衛軍4 ストリンガーのススメ
EDFッ!(挨拶)
どこぞの扱いにくい火炎弾と違って、有用この上ないストリンガーシリーズ。
高精度・高弾速・高威力・そして何より貫通能力。
リロードの重さとモーションのでかさを補って余りある性能はどっかの火炎放射器と違ってどんなミッションでも心強い味方となるであろう。
しかし悲しいかな、スナイパーライフルのカテゴリーにはライサンダーシリーズという強力なライバルがいるのである。
やはり愛用者としてはストリンガーの萌え萌えシチュでも紹介して使用者を啓蒙したいところである。
どこぞの扱いにくい火炎弾と違って、有用この上ないストリンガーシリーズ。
高精度・高弾速・高威力・そして何より貫通能力。
リロードの重さとモーションのでかさを補って余りある性能はどっかの火炎放射器と違ってどんなミッションでも心強い味方となるであろう。
しかし悲しいかな、スナイパーライフルのカテゴリーにはライサンダーシリーズという強力なライバルがいるのである。
やはり愛用者としてはストリンガーの萌え萌えシチュでも紹介して使用者を啓蒙したいところである。