忍者ブログ

 モバマス %チケを100%程度引いた結果

何を隠そうモバマスP(現状無課金)でもある私だが、今回のフェスで「コスト16以上Sレア確定プレミアムガチャ」を手に入れたのをきっかけにちまちまため込んでいた%チケことプレミアムガチャ券を放出することに決めた。

おおよそ合計で100%分ほどあるのでパーッと行こうとは前から思っていたのだ。さあメダルSRが主力のわが攻フロントを変えるほどの結果になるか!?
先ずは景気づけに確定ガチャチケから→シンデレラガール 十時愛梨
ヒャッホウ!

%チケの結果は続きに。出た順に記載しております。




Sレア確率10%プレミアムガチャ 3枚
・涼宮星花
・双海真美
・プリマガール 綾瀬穂乃香

5%ガチャ 8枚
・星井美希
・月宮雅
・桃井あずき
・速水奏
・柊志乃
・如月千早
・柊志乃
・皆のお姉さん 三浦あずさ(Sレア)

3%ガチャ 17枚
・メタリックレディウルフ 木場真奈美
・ホワイトドロップ 工藤忍
・道明寺歌鈴
・フェイフェイ
・綾瀬穂乃香
・桃井あずき
・秋月律子
・白坂小梅
・エレガントビューティー 東郷あい
・瀬名詩織
・等身大の素顔 南条光
・佐城雪見
・プリマガール 綾瀬穂乃香
・ファンシースパイリーア 関裕美
・はいから料理娘 首藤葵
・ピンキービキニ 月宮雅
・瀬名詩織


以上となります。まあ結果的にはSレア一枚ですね。
結果的には3%チケが一番面白味があるような?とりあえず穂乃香さんから育て始めようかなー。
   

拍手

| COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カテゴリー

最新記事

(04/25)
(03/23)
(02/17)
(01/01)
(12/01)
(11/19)
(11/19)

アーカイブ

google

最新コメント

プロフィール

AD

フリーエリア

   
PR