忍者ブログ

 モバマス がおーたべちゃうぞ

雰囲気だけホラー風味の与太話になってたらいいな。

フレーズとアイドルの組み合わせだけ思いついて組み立てただけなのです。言い訳です。


   

拍手



つづきはこちら
| COMMENT:0 | HOME |

 新社会人に向けて (極私的)生活に必要な品目をまとめるのこと 01

タイトルだけ仰々しいですが。
02~03と見やすくなっていく進化型記事になる予定(未定)です。

◎一人暮らしで
◎レ〇パレス的な家具家電付きワンルームマンションで
◎近くで雑貨が調達できて食品も買えて
◎たまには料理もして
◎揃っていれば寝て起きて飯喰って仕事に(嫌々)行ける


ということを前提とした家具家電の品目だけリストアップします。
具体的にどこのメーカーがいいかなどは挙げません。


新生活を始めるという場合は、とりあえず100円ショップなどの格安品で品目に当てはめていって、実際の生活スタイルに合わせてグレードアップしていくと良いと思います。


以下にカテゴリーわけもせずリストアップだけしています。
02以降でどんどん見やすくなっていくことでしょう(願望)。

レオ〇レスを想定した場合、設置済みの家具家電もありますがその辺は見逃してください。


   

拍手



家具家電リスト
| COMMENT:0 | HOME |

 俺とお前の仲じゃんか

別のところで書いた文章をそのまま転載してみるテスト(最近使いませんねこの表現、ワイオッサン)




そう言い合える他人がいることは別に悪いことではないでしょうが、この関係性を見誤るとろくなことにはならない。


難しいわけではないが確実性が必要で手抜きできるほどでもないという作業を協働してやるということがあり、


相手に対して此方としては単なる利害関係の一致、ドライな、ビジネスライクな関係でござるな!(当然その関係性において必要だろうことはしていた)


という意識だったのだが


   

拍手



つづきはこちら
| COMMENT:0 | HOME |

 優しい話が好きなの SCP-2295



https://www.youtube.com/watch?v=FRTdYkZi4Cw

SCPといういつの頃からか盛り上がる都市伝説(でいいんか?)創作サイト。

「都市伝説」というと何となくホラー系のイメージによりがちだが、SCPは非常に懐が深くガチホラーもあれば上記のような心温まる話、SF(すこしふしぎ)、クッソ下らないネタまで盛りだくさん。

そういう如何様な需要にも応えられるのがいいところですかね。

にしてもアメリカ文化圏には熊、テディベアに対する創作意欲を喚起する何かかが存在するのだろうか…?

王道といえばそれまでだが、SCP-8900-EX  青い青い空 は抜群の完成度で大変に気に入っている。

なお同じクマちゃんのSCPでも SCP-1048 とかいう色んな意味でインパクトの塊みたいなんもいて、いやー本当にSCPって面白いですねえ。

   

拍手

| COMMENT:0 | HOME |

 モバマス 晶葉ラボにおける一シーン

書きたいシーンだけ無理やりねじ込んで混ぜても何とかなるかなのテスト。(言い訳)


   

拍手



つづきはこちら
| COMMENT:0 | HOME |

 海外からの書き込みが止んだ日

こんな零細ブログにも(だからこそ?)、海外のよくわからん宣伝コメントが日々書き込まれております。
もちろん適当に消したりURL拒否したりしてるんですが。

まあ基本的には自動で稼働して書き込まれてるんでしょうけど、クリスマス付近でパタッと止まりました。
これまでも波はありましたがしかし、恐らくブラック気味な人たちが動かしてるだろうに、そういう休みはしっかりとれるだろうというあたりを邪推して羨ましくも感じます。

わたしはしごとしてたよ。おじさんたちとたのしくはたらいてたよお。
   

拍手

| COMMENT:0 | HOME |
BACK| HOME |NEXT

カテゴリー

最新記事

(04/25)
(03/23)
(02/17)
(01/01)
(12/01)
(11/19)
(11/19)

アーカイブ

google

最新コメント

プロフィール

AD

フリーエリア

   
PR