忍者ブログ

 ワープアポエム

この地上において、自分と所謂「赤い糸」が誰ともつながっていないと嘆くほど人生に悲観はしていない。

それはそれとして、そのつながってる誰かと死ぬまでに出会ってイチャコラできると思うほど能天気ではない。

なんとなれば、仮に出会ったとしてもそこらへんから生えてくる脳を破壊する生物にNTRのが関の山と判断するくらいには諦めている。

オワリ



上のポエムだとあれですけど、信用されないかもしれないですけど、楽しく人生やってますよ。
ゲームも本も料理も楽しいです。









それはそれとして実質的にお相手を作るボーダーラインは25くらいじゃないかなと思っている。
25までに、たとえ上手くいかず悲しみを背負うことになろうとも、そのような経験があれば35くらいまではまだ可能性があると思う。


それがなければ?こうなるんだぞ!
人倫にもとることがない程度に若さに任せて経験はしといた方がいいんじゃないかな!


   

拍手

| COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カテゴリー

最新記事

(04/25)
(03/23)
(02/17)
(01/01)
(12/01)
(11/19)
(11/19)

アーカイブ

google

最新コメント

プロフィール

AD

フリーエリア

   
PR