忍者ブログ

 個人的におすすめWEB漫画とSS  感想 備忘録 24

ひきこもり「自分を鍛えて人生をやり直そう!!」

えらいこっちゃ…えらいこっちゃでこれは…
シンプルでいい話ですよね。起承転結しっかりしていて大変よろしいです。
壁殴りって壁ドンにとってかわられちゃったような感じですよね。


成金「どうだ、異世界に来てしまっただろう」

は~また異世界ですか~素人はこれだからさ~
上手いわ(感嘆


大男「がっはっは!1回戦の相手はこんなチビか?」 少年剣士「やれやれ…」

ファンタジーで基本扱いが悪かったりカマセにされがちな筋肉だるまの大男をネタに、闘技大会の始まりでよくある会話で始まるのですが、定番ネタを逆手にとって色々なパターンで展開されていきます。
上記のタイトルに限らず、大喜利的な感じで面白いです。


   

拍手



| COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カテゴリー

最新記事

(04/25)
(03/23)
(02/17)
(01/01)
(12/01)
(11/19)
(11/19)

アーカイブ

google

最新コメント

プロフィール

AD

フリーエリア

   
PR