忍者ブログ

 グラブル ブレイブグラウンド光 攻略編成



PROUD+ 1戦目

基本中の基本の構成。
光マグナなのでもう堅実にやるしかないのですが。

カットをつければバレンタインメリッサベルで「かばう」も成立するので楽でした。






PROUD+ 2戦目

ビリおじことアルベールさんでダブルスロウを主軸にごり押し。

としつつもドロシー&クラウディアを適当なタイミングで交代させる必要もあり、楽しくプレイできた。





PROUD+ 3戦目

ゼノコロ銃って便利ですね!
通常攻撃はさほどきつくないので、奥義効果の幻影が有用です。

ソーンさんにデバフを任せ、光シャルでごり押し。

MVPは光サラちゃんです。
流石に50%くらいまでしか持ちませんでしたが、終始カウンターとトニトルアをぶん回してくれました。マジ惚れるぜえ…

ソーンなどで「睡眠」が効けば初手の回復不能バフを飛ばせるので、きついならデバフガチャをやろう!やった!


   

拍手



| COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カテゴリー

最新記事

(03/23)
(02/17)
(01/01)
(12/01)
(11/19)
(11/19)
(11/11)

アーカイブ

google

最新コメント

プロフィール

AD

フリーエリア

   
PR