忍者ブログ

 elonaってeloinaー

結婚指輪・首輪の在庫整理一目見た時から好きだったんだよ!


ということで「駄馬のアル」ちゃんと結婚して即日売り飛ばしに行きました。
一応言っておくと初期少女と初めての結婚は終えています。

   


まあ正直ここまでのたまうあたり『ラファエロ』さんってマジ本物だと思うんですよ。
この後狂気にのまれながらも報酬はきっちりくれる律儀な人です。


ところで数か月前に売り渡したパンクちゃんはどこに行きましたか?


elonaの私的な魅力はこういう独特なアナーキズムというか、デジタルに倫理観をわりきっているところというか…


まあプレイヤー視点からのノースティリス体験記と、ノースティリス世界の住人が実際に営んでいる生活は異なっているという感じでしょうかねえ。


   

拍手



| COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カテゴリー

最新記事

(04/25)
(03/23)
(02/17)
(01/01)
(12/01)
(11/19)
(11/19)

アーカイブ

google

最新コメント

プロフィール

AD

フリーエリア

   
PR