忍者ブログ

 個人的におすすめWEB漫画とSS 電脳マヴォ 感想 備忘録 04

電脳マヴォ
http://mavo.takekuma.jp/index.php

正確にはオンラインマガジンである。もちろん無料でビューワーもシンプルでよろしい。

かなーりクセがつよいというかサブカル臭ぷんぷんの作品がラインナップされている。

読みにくい作品ばかりというわけではないので、雑誌の読み切りを見る感覚でつまみ食いしていけばちょうどいいと思われる。
昨今はふつう見られないようなセンスの昔の作品がのっていたりするので新規分野を開拓したいならよりおススメといえようか。

今現在ならビッグ錠作品がダイジェストながら少し見れるぞ!
個人的なおススメは「雪女」と平田弘史傑作選だな!

いやこれで知ったんだけどさ、平田弘史ってまじ半端ねえの…

スーパー 彡(゚)(゚) ブラザーズ

割合としっかり双方のテイストを盛り込んでいるような気がする。
2もあるぞ!
   

拍手



| COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カテゴリー

最新記事

(04/25)
(03/23)
(02/17)
(01/01)
(12/01)
(11/19)
(11/19)

アーカイブ

google

最新コメント

プロフィール

AD

フリーエリア

   
PR