忍者ブログ

 やってみないか DUST514(ダストコイヨ) 11 最高のゲーム()だよね

至高のクソゲーとかダメゲーとか巷で大評判のDUST514ですが、プレイしている以上たまには褒めちぎってみようみたいな。
良いところもあるんだよ?






1.
アンブッシュ以外はキルされるのをさほど気にしなくていい。
というか慣れれば一発死は少ない。


最近の制圧は150クローンのアンブッシュになってるようだけど楽しいからいいよね。
実際、義勇軍装備で死にまくるとしても20デスくらいがMAXだろう。


2.
最近は義勇軍装備もバリエーションが増えて初期から遊びの幅が広い。
みんなも義勇軍フスクランブラーを使ってみよう。


シーカとかソマとか出すだけでもこけおどしになる。おいスウォームランチャーをひっこめろ。フォージガンを出すな。


3.
下手でもWPの稼ぎようがあるところ。
制圧で0キル10デスで1000WPくらいとったことあるぞ。

頼むからアップリンクまけよアメ公。楽しいけども。


4.
ガレアサ3でアサルト5とったらバーストもタクティカルも使えるやん?
でも怖くてデュボーレとか使えないんだなー。
産廃なんて言った奴は誰だよ。


5.
特定の武装に対して宗教心が芽生えること。
ブリーチアサルトでヘッドショットして、フォージガンで戦車を倒して僕は英雄になるんだ。

   

拍手

| COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カテゴリー

最新記事

(04/25)
(03/23)
(02/17)
(01/01)
(12/01)
(11/19)
(11/19)

アーカイブ

google

最新コメント

プロフィール

AD

フリーエリア

   
PR