グラブル 天井23・24・25回目 周年だから(言い訳
易々と乗せられてまた三回も天井したんですねえ
でもよ!周年だからご祝儀ですからよ!!
そのぐらいの出費は辛くないっていうか…すいません痛いことは痛いです。
いやもちろん貯石は駆使してますけど。
周年イベント良かったですねえ。
オロロジャイアの確定滅亡回避演算RTAがねえ、こう、しんどい!
一つの障害を解決したときにそれが次の滅亡に繋がってないかという怖さね。
いかにもな小石をのけたことこそが後の詰みポイントだったとか発狂モノですが。
なーにが「こたえをもたぬ」だよ!クソが!
若者に重責を負わせやがってよ…滅びろ!いや滅びてはいけない…
ということでざっくり天井の結果を
<ピックアップグランデフェス>
SSR武器 18
SSR石 5
ガチャピン下駄 80
天井交換は水着モニカ
<4500円天井ステップアップガチャ>
SSR武器 12
SSR石 7
天井交換はハルマル
<ピックアップなしレジェンドフェス>
SSR武器 9
SSR石 2
ガチャピン下駄 130
スーパームック 50
天井交換はルオー
フェス期間外はクラシックガチャを回して250くらい。
六龍石も出たりとたまにはパーッと回すのもFuu気持ちいい。
あと初シェロチケでヤチマ石とりました(照
個人的におすすめWEB漫画とSS カッコいいのがトゥキダカラ~~ 感想 備忘録 28
9-nine
作者:だめお
http://nine.html.xdomain.jp/index.htmlジャンル:ガンカタ、アクション、スタイリッシュ
やあボク、殺し屋稼業(組織に属する系)のカワイイ女の子が銃を使ってスタイリッシュガンアクションするのは好きかい?
うん大好きさ!
そんな漫画です。更新は滞っていますが、上記した部分に魅力を感じるならそのあたりは充分に堪能できます。
※作品の性質上暴力的なシーンは多いので一応注意を
令和になって仮面ライダー龍騎を見届けたんだ
ガードベント…王蛇の暴れっぷり…サバイブ対決…ガラスの幸福…タイガは英雄…北岡さんとゴローちゃん…
最終回一話前と最終回…
こう…何もかも良かった…
リアルタイムでは途切れ途切れでしか見てないし、今更円盤で見るのも億劫だなあと思っていたので今回の配信企画で見れたのは本当に楽しめました。
仮面ライダーWから見てますが、やっぱり一週間期限の二話一時間というのが習慣づくのもあって見やすい。
ああ…あとはオーズだ…
グラブル 天井20・21・22回目 サンレンダァ!
それとは全く関係ありませんが、ガチャピン・ムックありがとうだぜえ!の記録をしておきます!
クリスマスナルメアはクリスマスのチケットのおかげです。
<グランデフェス>
SSR武器12個 石8個 天井はリミシャル
※フェス中100連いただきました
<レジェンドフェス>
武器16個 石4個 天井は当然ながらマコラ
スーパームックは40連で最後にSSR3個きてホクホク。その勢いで天井してエリン。
ヤチマこそ引けなかったものの、2凸石が3凸できたりワムデュスきたりですっげえ旨かった!!
まあヤチマは周年を待ってそこで引けなければ、虎の子のシェロチケします。
まだまだグラブル楽しむからよ!
実は俺には超能力があるんだ
いやでも本当に持ってるんですよ超能力は。
引っ張る話でもないので書きますが所持している超能力は
(全くなんでもない日常の1シーンを見られる)予知夢
確度は高いんですけど、もうほんと何でもないシーンしかみられない。
「会社の掲示板のポスターを見る」とか「パン屋でサンドイッチ買う」とか「自販機の前で缶ジュース飲む」とか…
寝て、このての予知夢みて、印象には残って、何日かあるいは一年くらい後に予知夢で見たシーンを「これじゃん!」って体感する。
これだけ!!
なんか行動起こそうにも日常風景のシーンでしかないので、逸脱しようがないというか…しようとしたら本格的にやばい人っていうか…
特にこの前後にイベントが起きるわけでもなく(もしくは知覚できない)自分の行動に何らの影響も与えないんですよね。
これがワシに与えられたギフト?配られた手札?
プッチ神父をやるしかない?運命を知り覚悟することこそが幸福なの?
そんなことを考えながらこの無為な超能力を抱えて今年も生き抜いてきたし来年もそうするのさ(大袈裟
個人的におすすめWEB漫画とSS やはり王道の能力バトル 感想 備忘録 27
厭世パラダイム
作者:蓮朱龍
http://rensyuryu.web.fc2.com/enpara-page/enpara_index.html
ジャンル:能力モノ、バトル
世の中、常識、普通など、そのようなものに乗れない馴染めないことで不満を抱えた人間が発動できる「不満力(フラスト)」
一般社会と相いれない「ゴミクズ」と称されるような連中が一応世界の存亡をかけて戦うぞ!
能力モノというと、テンプレなろう主人公よろしく発現さえすればハッピーな感じになれそうなものですが、この作品においてはゴミクズ・負け組に備わるもの。
癖はあるものの超能力なので実社会で使ってもよさそうなものですが、不満力とされるように不満が解消(称賛されるなど)するほど能力が弱まるというステキ設定がついています。
おかげで一般的なまともなキャラが出ないのですが、読んでいて嫌になるネチョッとしたのではなく、人生に大きな不満を抱えているからこその怒りというか、結構カラリとした描写が多いです。
かえって好感が持てるというか、人生負け組的には割と共感できるというか。
画力的には初期から見やすいですが、進行するごとに構図というか密度というかこなれてきて読みやすくなります。
さらに最終盤はカラー化もされるという!
能力バトル自体も単純なものではなく、解釈やパワーアップ・相乗効果などが盛り込まれて飽きが来ません。
ストーリー展開も間延びせず完結まで駆け抜けていきます。
汚いオッサンのケツが頻繁に登場するゴミクズ漫画面白いぜ!
(カワイイ女キャラのセクシーシーンもそこそこあります)
