忍者ブログ

 グラブル 天井17回目 周年イベントいいよね

周年シナリオ良かったです。
割と落ち着いた展開で波乱の冒険活劇でない面白さも良いですね。

サテュロスとバルドルのシーンすげえ良かった…眠る前に寒さを気遣うバルドルいいよね…いい…
メドゥーサが現在の在り様を一番肯定してたりとか、ジオくんの落としどころとか、コスモス・ユニ・ルシフェルとかアアアアア(語彙




つーことで天井してまいりました。
タヴィーナは周年スタレ・ジャンヌはリミテッド限定チケットで。

ちなみに200回目のSSRチケットはゴムーン。
SSRは武器が10個くらい・石が5個くらいでした。
ハデスとゼピュロスが来たので嬉しい(まだ1~2凸)。

水着メドゥーサからユニ、リッチと大変満足な引きでした。
天井の男ことリミランちゃんもよろしくな!

いやーでも今回の方式はいいですね。今後はこれで固定していただきたい。
ガチャピンチャレンジ自体は別に見たいけれども。


フェスはムックで回し、フェス外はガチャピンでクラシックという形にしていますが皆さんはどうでしょうか。
クラシックにまだ引けてないキャラが3人ほどいるんですよね…
ゴムーンの増加にもつながりやすいのでクラシックの未加入キャラがいるなら悪くないと思うんですが。


   

拍手



| COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カテゴリー

最新記事

(04/25)
(03/23)
(02/17)
(01/01)
(12/01)
(11/19)
(11/19)

アーカイブ

google

最新コメント

プロフィール

AD

フリーエリア

   
PR