忍者ブログ

 ランス10 バボラの足 (高難易度) 攻略



高難易度スタートでターン10・難易度14の状態で魔人バボラ(の足)の攻略をした編成です。


正直やるつもりはなかったのでこの周回ではカツカツでしたが、しっかり準備をしてればそんなに苦労はしなさそうですね。


攻撃面としては、氷パ御用達のメンツによってコンボを稼いで殴っていくだけです。
リアが入ってるのは割り込み・AP足らない・他にメンツいないということからです。


で、見てもらえばわかるでしょうが攻略のカギを握るのは

 

ランスと絡んだがために今後ろくな人生を歩めそうにない若者二人です。
ちなみにたまたま統合部隊でバッチリ並んでいてスクショ編集に手間をかけさせない気遣いがありますね。


この二人でAPを稼いで、切れ目なく氷結がかかり、多少のブースト運が伴うことで上記の編成で攻略できました。


「ブーストが乗れば撃破できる!」みたいな光明が見え始めるまでと、見えてから最適解を追い求めるリセット(可愛いリセットでない方)の連打は心が折れそうでした。


しかしアマデスくんはアレな方向に行くし、イアンくんはランス絡みで報われなさそうですが…幸あれ!







<整理してたらあった普通にかっこいい戦国ランスの1シーン。使いどころがないので保存がてら貼り。一応ネタバレ注意>





   

拍手

| COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カテゴリー

最新記事

(03/23)
(02/17)
(01/01)
(12/01)
(11/19)
(11/19)
(11/11)

アーカイブ

google

最新コメント

プロフィール

AD

フリーエリア

   
PR