忍者ブログ

 俺とお前の仲じゃんか

別のところで書いた文章をそのまま転載してみるテスト(最近使いませんねこの表現、ワイオッサン)




そう言い合える他人がいることは別に悪いことではないでしょうが、この関係性を見誤るとろくなことにはならない。


難しいわけではないが確実性が必要で手抜きできるほどでもないという作業を協働してやるということがあり、


相手に対して此方としては単なる利害関係の一致、ドライな、ビジネスライクな関係でござるな!(当然その関係性において必要だろうことはしていた)


という意識だったのだが




あちらにとっては
おお わたしのともだち
もとい仲間・友誼を結ぶ仲くらいのランクづけをしていたらしく、


結果として別れ際に一悶着あってしまった。
私としては一時的な協力関係も終わったし、それじゃまた!で済むと思うところが、あっちからはいやいやもっとしよう!みたいになってるので。


別に悪い人というわけでもなく作業内容も変なこともないけれど、こっちはやる気がなくとっとと離れたかったということなんですけどね。

まるっきりプライベートな仲でもなく、かといって利害が絡まないでもない微妙なところを意識だけで流そうとしてたのが失敗だったかな。



以上転載終了。
これでどっちかから怒られるメールでも来たらどうしようかしらん(消す)。






   

拍手

| COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カテゴリー

最新記事

(04/25)
(03/23)
(02/17)
(01/01)
(12/01)
(11/19)
(11/19)

アーカイブ

google

最新コメント

プロフィール

AD

フリーエリア

   
PR