忍者ブログ

 グラブル 天井14回目 ガチャピンはやっぱりすげえよ



かわE

クリスマスグランデフェスで


天使!女神!マキラ!!
が80連できてくれたので、ここで止めて石に余裕ができてたのもありガチャピンチャレンジの勢いで天井。
実質110連で許してくれるのすごい。

ちなみに貯めに貯めて


こんな状態(サプチケは購入)
これほど貯まるのは二度とないと思うので記念スクショ。






で結果はこれ。
アルタイルは天井交換。
他にはグリームニル石とゴムーンが二個ほど。

レフィーエはなんと今まで引けていなかったんですねえ~~
土の方はいるんですけど驚きですねえ~~


でもほんとガチャピンチャレンジ普通に楽しく見れるし、ムックとイチャイチャしてるの微笑ましいし。
わいきくうしよりルーレット回すの上手だし。

ありがとうガチャピン!

メリークリスマス!



   

拍手

| COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カテゴリー

最新記事

(04/25)
(03/23)
(02/17)
(01/01)
(12/01)
(11/19)
(11/19)

アーカイブ

google

最新コメント

プロフィール

AD

フリーエリア

   
PR