忍者ブログ

 グラブル 天井 6回目

フハハハハハ。
レジェフェス100連と合わせて早々に6回目の天井をしてやったわ!
スタチケとアニバーサリーチケットは買わせていただきました!




本当は300枚貯めて、「チケットだけで300回まわしましたドヤ!」とやりたかったのですが、お得感に負けました。
まあ石で補填して、150枚程度余っているので夏あたりにやりたいと思います。


  

はい、印象的な引きですね。
今回はチケット10回引き機能を使ってやりましたが、こう並べてみると石や課金チケットと顕著な違いはやはり無さそうです。





ヴァジラを天井交換で仲間に入れて、ヴァルナも勢いで金剛を2個使って凸りましてヴァルナ編成デビューです!
といっても4凸ミュルグレスが2本とフィンブルがあるだけな上に強化も終わってないので今回の古戦場は使えないですが!

なお私の引きでは天井交換以外では干支が一人も来ていないことをここに報告してこの記事を終わります(吐き気)


   

拍手



| COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カテゴリー

最新記事

(04/25)
(03/23)
(02/17)
(01/01)
(12/01)
(11/19)
(11/19)

アーカイブ

google

最新コメント

プロフィール

AD

フリーエリア

   
PR