忍者ブログ

 グラブル 天井5回目



 イエス!イングヴェイ!
正直言って現代ではこういうキャラは年齢設定を差し引いても受けがたいと思いますが、私は大好きです。
ぱっと見よりは誠実な関係性でええですね。
多分人生の終わりを感じつつあるところなんですけど、たかだかアレだけのためにもう一度旅立とうなんて、ホントに伊達と酔狂ですわ。イイ…


ということで今回のグランデフェス期間中にガチャピンとムックモードを合わせて、無料分が100連いったので勢いで天井しました。




 
150、170、200、210、250、300回目で特に印象的な引きを。
まあ見てのとおりですが…水着ローズクイーンがキスギイ!

すぐ凸って150にしたわ!編成も組んだわ!

 
 
オーキスちゃんを交換して、フェス中で引いたキャラはこんな感じ。
オーキスちゃんにしたのは所謂心の声に従った結果ですので戦力がほにゃららとか期間限定がどうとかはどうでもいいのです。
実用に足る神石編成を組めない以上は趣味に走るべし。









浴衣キャラもどんどこ増やしてくれて構いませんよ?


   

拍手



| COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カテゴリー

最新記事

(04/25)
(03/23)
(02/17)
(01/01)
(12/01)
(11/19)
(11/19)

アーカイブ

google

最新コメント

プロフィール

AD

フリーエリア

   
PR