忍者ブログ

 グラブル こくうしんしん感想 など



四象のSレアチケットで10枚まとめて引いてみました。
これはこれで中々いい絵面。




こくうしんしん 最終戦バフ。
シナリオがどうこうというより、PVで期待された内容との齟齬があったのが良くなかった感。
十天衆がまだ思い描く存在になり切れていないことを描きつつ、星屑の町問題も一応解決し今後のストイベとかでも動かしやすくなりそうで、話の広がり的には良かったですね。
天司イベよろしく全空規模の話にしてもインフレが進むばかりなので、その辺も落ち着いていいのではないかと。
どうして空は、も初回はそれなりの規模でしたしね。




片目カクレーズによるネハン戦。
頭ではわかってるけどぬぐい切れない感情のわだかまりをシスにぶつける展開ほんま大好き。
後先考えないドーピングで無理やりシスに体術を追いすがるのもすげえ好き。




ちょうどよくフレンド欄に石が並んでいたので。
ここに俺のルシフェル石も並べてやるかな!(無凸)




あぁ^~これからの二人の旅路に思いをはせるんじゃぁ^~


   

拍手



| COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カテゴリー

最新記事

(04/25)
(03/23)
(02/17)
(01/01)
(12/01)
(11/19)
(11/19)

アーカイブ

google

最新コメント

プロフィール

AD

フリーエリア

   
PR