忍者ブログ

 グラブル 土属性 編成例 チームがんばれ♥がんばれ♥ 

グラブルにおいて悩ましい土パーティー編成に一石を投じんとす!

論より証拠を示して見せん!








こうで!



こうじゃ!



イケロスちゃんも満足してくれる出来。


真面目なお姉ちゃん <代表:1アビ>

割と家庭的なお姉ちゃん <2アビ>

お姉ちゃん of お姉ちゃん <サポアビ>

純朴なお姉ちゃん <サポアビ>

ませたお姉ちゃん <1アビ>

よりどりみどり!(シーマ様)

一角のライターに書かせれば一本いけるで!





グラン君を氏ぬほどがんばれ♥がんばれ♥してる間に他のお姉ちゃんも回復し、グラン君は永久機関になり赤玉が出る。
ジータちゃんでも良い。

はい。土ジェシカと土レさんがほぼ同時に加入し、ヘリヤの<1アビ 叱咤>から着想しました。

ボレミア、サラちゃん等という意見もあるでしょうが、ダイレクトに応援感のあるアビ持ちということでご理解ください。

真面目な話、グラン君をベルセルクとかの純アタッカーにすれば意外と機能するかも知れんな…

土バッファー…?とか言われてた時代はもう過去の彼方なんやなって。

   

拍手

| COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カテゴリー

最新記事

(03/23)
(02/17)
(01/01)
(12/01)
(11/19)
(11/19)
(11/11)

アーカイブ

google

最新コメント

プロフィール

AD

フリーエリア

   
PR