忍者ブログ

 グラブル 風古戦場 編成例(なお所要時間)

みなさんマルチで武器たくさん集めましたか。
集めた皆さんに関しては嫉妬で狂いそうです。でも冷静に考えるとマグナ4凸し始めたくらいだから誤差ですよ誤差(ギギギ




はい、古戦場の救援用編成です。見ての通り他の人が殴ることを前提としています。
士気向上に関してはレイジ3とかでもいいですが。

ていうか私は地水火風の古戦場に関してはハウンドドック+トワイライトゾーン編成は毎回救援用に作ってるんですけどね。
所属団は、まったり+フリーラン団ということは明記しておきます。

ちなみにノリで風カツオことガルラ編成を組んでいますが意外と強いです(強いとはいってない)









はい。ソロ用編成です。
攻撃に耐えられるならレナさんはリミテッドリーシャと変えてもいいです。90HELLではそうしてました。






トウモロコシぱわーさえたまればゴリラも真っ青のメリッサベルを主軸として、HPの枯渇はセージータとレナさんに加えて、リミテッドロゼッタの薔薇結界で補います。

特殊攻撃は土鞄やアテナで受ければ十分復帰できます。
これでソロできますよ!(所要時間15分)


   

拍手

| COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カテゴリー

最新記事

(03/23)
(02/17)
(01/01)
(12/01)
(11/19)
(11/19)
(11/11)

アーカイブ

google

最新コメント

プロフィール

AD

フリーエリア

   
PR