忍者ブログ

 グランブルーファンタジー 9万石を引いたよ!ご理解天井したんだよ!





はい、とりあえず前哨戦ですが。

なお宝晶石だけで9万ご理解したわけではなくて、10回分+端数は課金をしております。(4000円分くらい)。

スクショは全部取ったわけではないですが、ご参照下しあ。順番も適当。
目論見としては「持ってないリミキャラ*1」+「水着ゾーイ」+「マキラ」というものでしたが…結果は如何!





  
スタート地点付近。



はい、結果です。
…僕のリミイオちゃんやルシオさんはどこにいるんですかね?

SSR石:
ガルラ、マッチョ(2個目)、コアトル

SSR武器:
7個(内1個 ゴムーン)


とはいえ欲しかったフォルテとメリッサベルを筆頭にキャラも増えましたし満足ではあります。


引いた後はこんな感じに。
で、お楽しみの…



これでマキラを取得して終了!

交換した後に気づいたんですが、たとえ引けなくても交換するつもりだったからマキラスキンを購入すればよかったね!(お金を使い慣れてない)


   

拍手

| COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カテゴリー

最新記事

(03/23)
(02/17)
(01/01)
(12/01)
(11/19)
(11/19)
(11/11)

アーカイブ

google

最新コメント

プロフィール

AD

フリーエリア

   
PR