忍者ブログ

 グランブルーファンタジー ゼノウォフマナフ攻略編成+画像供養

ゼノウォフマナフ攻略用の編成を晒しましょう!
…うん、終わってるね。ほら、次回使うだろうし、装備更新してるかも怪しいし。



はい。テンプレ編成ですね。
ベール貼って、ニオで昏睡させつつベール貼って殴るだけ!
うっかり誰か落ちたらレナさんでカバーできます。



はい、武器。
特筆すべきところはないですね。
ぴにゃ扇が出来上がったら竪琴と入れ替えるくらい?

まあ一本ゼノ琴はできたんで、復刻してもマニアック+ヘルをデイリーで回るだけになるでしょう。







 


ちゃんと落ちるよ!都市伝説じゃないよ!(なお試行回数)



最後はほっこりした画像で締め(目を覆いながら)


   

拍手

| COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カテゴリー

最新記事

(03/23)
(02/17)
(01/01)
(12/01)
(11/19)
(11/19)
(11/11)

アーカイブ

google

最新コメント

プロフィール

AD

フリーエリア

   
PR