忍者ブログ

 グランブルーファンタジー ご理解天井を終えて

さて、そうそうない機会でしょうから今回の感想などを書いておくこととしましょう。

<9万石を貯めるまでの色々>

天井までに費やしたものは
・宝晶石6万8千個
・今回のレジェフェス期間の無料10回分(40連)
・ちょっと前に配ってたチケットの余り(15枚くらい?)
・端数を埋める課金(4000円分くらい)

で肝心の宝晶石ですが昨年の12月くらいから貯め始めたはずです。
なので9ヶ月くらいですか。

つまりしっかりガチャ欲を抑えられるのならば(下駄無しなら)1年ほどで貯められるのでは!

<引いてる時の感情>

まあ300連ひけばリミ枠の一つくらい→え、SSRもこんなもん?→俺は何をしているんだ間違ったことをしている?→いけるよね、計算まちがってないよね(自力引きの諦め)→…(ボタンポチポチ)→マキラマキラマキ(ry


いやーSSR引けるかどうかというよりもうなんか震えてきました。
これ課金だけでやってたら心臓止まってたかもしれない(ワープア)。

まあ配布宝晶石や今回のようなおまけ期間を利用すればかなり出費を減らしつつ目当てのキャラも必ず取れるというのは、一応良心的なんですかね?なんか間違ってる気もする?


タイムリーすぎる奥義アプデ関連ですがまだ奥義上限にほとんど届いてないので、今のところはまあ…

   

拍手



| COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カテゴリー

最新記事

(04/25)
(03/23)
(02/17)
(01/01)
(12/01)
(11/19)
(11/19)

アーカイブ

google

最新コメント

プロフィール

AD

フリーエリア

   
PR