忍者ブログ

 グランブルーファンタジー 今更ふりかえるローアインイベ

スクショを撮っておきながら記事を作っていなかったので。
「とりまトッポブで。」を軽くまとめ。
ネタ全振りとはいえ、良くできたイベントでしたね。




まあゆうてこの時のヒーローとヒロインは、エルセムとゆぐゆぐでしたね。
もう公式でゆぐゆぐって言っちゃったよ感。



この笑顔の可愛さは異常。でもエルセム君の嫁ね。
クレカの化身ゾーイちゃんに続いてプレイアブル化するのはいつになりますかね?
てか他の星晶獣よりもストーリーで扱いが大きいことに気づく。



キャタピラさん!
冷静に考えるとサイズおかしいね。イベント中にでかくなったんだっけ?
ヴィーラさん、SRもSSRもいるんですが日々恐怖が増す。
まあなぜか充実しているローアインがいるからグランくんとジータちゃんは大丈夫やね。


士官学校時代をとり忘れる痛恨のミス!
スキンなんて全く興味なかったけど、これが来たら正直揺らぐんやけどな(チラっ




   

拍手



| COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カテゴリー

最新記事

(03/23)
(02/17)
(01/01)
(12/01)
(11/19)
(11/19)
(11/11)

アーカイブ

google

最新コメント

プロフィール

AD

フリーエリア

   
PR