忍者ブログ

 スクウェア アインハンダー03 隠し機体

通常の機体の他に隠し機体が存在する。

一応ネタバレ注意。

WIKIにものってるけど。


アストライアーMK.Ⅱ

アストライアーの後継機。次世代主力機の予定だったがとある機種との競争に敗れてテスト用の1機しかないらしい。
アストライアーと一緒だけど、ガンポッド取得時に弾が9999になる!

出現条件は難易度ハードをコンティニュー3回以内でクリアなので、完全クリア後の遊び用かな。




コックローチ

ゲーム開始時にでてくるザコ敵を自軍がパクって改造したとか。
いかなる手を施したのかガンポッドを取得すると固定機銃がパワーアップするという謎の仕様である。
MAX20レベル。
当然のごとく腕はないのでガンポッドは持てない。

高レベルだと十分に強いが、ガンポッドで防げないし上下に対応するのが難しい。
道中で死亡するとレベル1に戻されるので難易度は高い。
クリアできておりません。

出現条件はシークレットボーナスを15個以上取得すること。
1ステージにつき1つ。全7ステージなので21個ある。
特定の敵(特定地点で出現する赤い敵)や障害物を破壊というものなので気づいたらとってる人もいるかも。

ちなみにパトライトが付いたままなので点灯させられる。
もちろんカッコいいだけの効果しかない。

   

拍手

| COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カテゴリー

最新記事

(03/23)
(02/17)
(01/01)
(12/01)
(11/19)
(11/19)
(11/11)

アーカイブ

google

最新コメント

プロフィール

AD

フリーエリア

   
PR