忍者ブログ

 (丙)提督 戦いを終える 艦これイベント

艦これ改は結局あのままみたいですね…安くなったらアーカイブ的に買うのもありかもしれないけどもどのみちサービス終了後ですかね。

ということで2016年 冬イベント「「出撃!礼号作戦」をすべて丙で終えました

燃料が3万→8千、バケツが300→210まで減りましたが、E3-3のゲージ破壊で吐きそうになった以外は全てWiki便りですいすい進行できました。

で、非常にドロップが豊富でした。
たとえすべて順調にクリアしても「掘り」なんてやる気が起きないので今回は大収穫といえるでしょう。



まあ当然のことながらイベント報酬としてZara。
めずらしい重巡。ちょっと秘書官に据えてみると真面目で良い子そうである。

で、今回のイベントの落ち担当がひっついてきた。


特に燃料が1万を切り焦りの中で遂につかんだS勝利でZaraゲットだぜと意気込んだ矢先に!チョコおいしいです!







で、大淀さんと風雲さんですね。E2のボスS勝利だったかなあ…?
他にはスクショは取り忘れたけども、初月はもちろん春雨・浦風・清霜がE1だったか2だったかでドロップいたしました。

特に初月は装備が最初から優秀で試しに旗艦に据えてE2に突っ込んだら、がしがし対空カットインで活躍してくれたのでなかなかお気に入りです。摩耶様しかまともな対空要因がいなかったので育成していきたいところ。
ヅカ的イケメェンな雰囲気も実に良し!

まあ最後は苦しかったけれども、攻略便りとはいえ、順調に進めてドロップもよく満足しました。
   

拍手

| COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カテゴリー

最新記事

(04/25)
(03/23)
(02/17)
(01/01)
(12/01)
(11/19)
(11/19)

アーカイブ

google

最新コメント

プロフィール

AD

フリーエリア

   
PR