忍者ブログ

 やってみないか DUST514(ダストコイヨ)15 クローン兵士は義勇軍戦車に夢を見るか?

タイトルと本文は微塵も関係ありません。読んだこともないしなー。


やあみなさん。今日も今日とてスカウトにスティミュレータをガン積みしてぴょんぴょんマスドライバーしてますか。


スナイパーなら絶好の狙い時なのでタイミングが合えば狙ってみましょう。胴撃ちで叩き落とせ!


ホットフィックスとか言いながら修正どころかゲーム性まで変わるDUST514のすごいとろですね。


今回は(義勇軍)戦車ことHAVをバリバリ乗り回し(撃墜され)ている私が使い方を紹介してみましょう。
参考にしてくれてもいいんですよ(居丈高)?




◇義勇軍戦車の利点とは

高性能スーツ装備一式くらいの価格で買える安さ。
乗り潰しても後悔しないね。


まあホットフィックスが入って小型タレットが標準装備されたのは、ガチ戦車乗りの方には不評のようですがカジュアルな戦車乗りにはむしろ歓迎すべきことです。


義勇でいいのでCRUを付けておくことをお勧めします。
上手く使ってくれれば50WP入るので損はないでしょう。


小型タレットはブラスターかレールガンがいいでしょう。
ミサイルはちょっと当てにくいです。


字面からはわかりにくいですがブラスターが機関銃で敵をミンチにする方で、レールガンが高速弾で敵を肉片にする方です。
義勇でも歩兵ヘビーすら大した問題にはなりません。


歩兵戦しか想定してない状況であるならば、たとえ義勇でも無双できますぞ!
マスドラはさほどでもないがプラキャあたりからは危ないけど。


◇狙われたらどうするのか

すぐに乗り捨てろ。
いや、所詮は義勇品だし生き残った方がいいと思うよまじで。


まあこれは意外と捨てたもんでもなく、特にスウォームを持ち出したなら歩兵戦力を削いでるともいえるので丸損というわけでもない。
考え方次第である。


上手く隠れて生き残って移動式クローン施設となるのもよいし、なんちゃってトーチカとして時間を稼ぐのもよいだろう。


レールガンやフォージガンで一撃だった?
諦めよう!


   

拍手

| COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カテゴリー

最新記事

(03/23)
(02/17)
(01/01)
(12/01)
(11/19)
(11/19)
(11/11)

アーカイブ

google

最新コメント

プロフィール

AD

フリーエリア

   
PR