忍者ブログ

 やってみないか DUST514(ダストコイヨ) 04 私の立ち回り

最近はアンブッシュに参加するようになった。


ある程度装備が整っており、集団からはぐれないようにすればキルアシストくらいは結構とれる。


制圧やスカーミッシュと比べてかなりの短時間で楽しめるのが魅力か。
一方的にボコられてもすぐ終わるのでその点はストレスたまりにくいぞ!


状況にもよるがナノハイブやリペアツールを持っていけば、結構あっさりSPも稼げるようだ。
アンブッシュに限らないが、分隊ファインダー(即席ミニチーム結成機能)を利用して分隊で行く方が捗る。


続きは私の立ち回り。
まあおかしなところもあるだろうが、こんなもんでもプレイは十分楽しめるという参考までに。






1.開始
とりあえずライトフレームを使って拠点に向けて走る走る。
拠点に200m位のところに来たら、1個アップリンクを置いておく。


でまた走ってとりあえず制圧。
ヌルキャノン→クローン施設→補給基地→その他の優先順位で。


次のヌルキャノンに向けて走りつつ、適当なところにアップリンクを設置。
接敵→射殺死体となるまで動く。



2.序盤の奪い合い
基本的にアサルトを使う。
強いわけではないのでボッチにならないように近くて盛り上がってるところへ向かう。


弾を撃ちきるまで生き残ってることはまれなので状況が落ち着くまでばら撒いては氏に、ばら撒いては氏に。



3.中~終盤
ここから色々使う。

戦車が近くにいれば対アーマー(初期装備)を、
アップリンクが要りそうなら再設置へ、
一人で手薄なところを探してランニング、
スナイパーに挑戦しカウンターを食らう、
バンザイアタックなどなど。


よっぽど圧倒されてなければキルされても手を変え品を変えでいろいろできるので楽しいですよ。

   

拍手

| COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カテゴリー

最新記事

(03/23)
(02/17)
(01/01)
(12/01)
(11/19)
(11/19)
(11/11)

アーカイブ

google

最新コメント

プロフィール

AD

フリーエリア

   
PR