忍者ブログ

 やってみないか DUST514(ダストコイヨ)18 

いつまでこんなクソゲーやってんだ!(定期)


ということでみんなゴミ箱あけてますか。
ディクリプターキーも多少は出やすくなったのは良改変ではないかと思います。


実際のところはわかりませんが、オープン10で開けたほうがいいものが出やすいそうですよ。


ということで俺はLAVみたいな茄子、もとい茄子みたいな色のLAV「クアフェ」メサナを手に入れたのだ!(フンスフンス)


更に「クアフェ」スクランブラーライフルも手に入れたぜ!
ちなみにクアフェ社はEVE世界の飲料会社らしいのだが、普通に私兵をもってたり兵器製造に手を出しているあたりEVE宇宙ってすごいね。
つまりコカコーラ社やペプシ社も…?


何がすごいかってこれはブループリント扱い、つまりいくらクローン兵が殺されようがISK消費なしでいくらでも使えるってことなんだよ!
尚、性能は標準品と同等なので過度な期待はしてはいけない。


もし戦場でアホみたいにクアフェメサナを出してるやつがいたら私かもしれません。
戦場をなすび色で埋め尽くしている時の高揚感たるやこれぞ米帝とかブルジョアジーとかの心境ですよ。












テレビ画面を直に撮ったのでわかりにくいですが、画面上の印象はマジで茄子ですよ。

こんだけ使ってるんだからクアフェ社から広報料金くらいだしてくれてもええんちゃう。


   

拍手

| COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カテゴリー

最新記事

(04/25)
(03/23)
(02/17)
(01/01)
(12/01)
(11/19)
(11/19)

アーカイブ

google

最新コメント

プロフィール

AD

フリーエリア

   
PR