忍者ブログ

 岸部露伴 ルーヴルへ行く 感想

箇条書き感想


〇露伴先生って意外と社会性とか礼儀って持ってるんだよね…と再認識

〇全編にわたってちょい間延び感はあるが、十二分に堪能できるともいえるので好みか

〇あの台詞って妙な感じで引っ掛かりを覚えたがそういう…

〇人を追い詰める時楽しそうだね(笑顔)

〇泉くんって露伴先生の編集に向いてるんだなって。というか今作MVPでは?

〇泉くんってかるーいよね(前半)申しわけございませんでした(後半)

〇最終盤たしかに蛇足ではと思わなくもないんですが、映画の終わりに向けてたっぷりと余韻を醸成してくれる時間だなあと

〇面白かったよ!!!
   

拍手



| COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カテゴリー

最新記事

(04/25)
(03/23)
(02/17)
(01/01)
(12/01)
(11/19)
(11/19)

アーカイブ

google

最新コメント

プロフィール

AD

フリーエリア

   
PR