忍者ブログ

 新年あけましておめでとうございます

新年っぽい記事のネタ作りとしてスマホゲーム的には最も楽しい話題を提供してくれた、
Fate/GrandOrderのリセマラをやっていました。
そもFateはExtraとCCCしか本腰入れてないから、赤セイバーか星5を一応の目標とした。

まあ新年にごろごろしながらの片手間でしたが一応ガチャで100回程度は回したかと。
有りがちなログインボーナス石が正月で大目にあったのでタイミング的には良かったですかね。

記録は残してないのであれですが、
星5サーヴァント:当然0。リセマラ目標がここってんだから恐ろしい。

星4サーヴァント:5体ぐらいかな。さほどやる気はないので妥協点らしいヘラクレスさんで妥結。

星5概念礼装:3枚くらい。終わってもいいらしいカレイドスコープとかいうのは出ず。欠片男のやつが出た時はよっぽどやめてもいいかと思ったが20回目くらいだったので続行した。価値もわからんからね。

星4概念礼装:10枚はなかったか。そこそこ出た。ザビーズが背中合わせになってるやつはちょっと心が揺れた。

提供確率がそもそも1%ってなってんだから無料石はともかく、有料石くらいはサーヴァント自体は確定とか区別してあげてもいいんじゃねーのこれ…
   

拍手



| COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カテゴリー

最新記事

(03/23)
(02/17)
(01/01)
(12/01)
(11/19)
(11/19)
(11/11)

アーカイブ

google

最新コメント

プロフィール

AD

フリーエリア

   
PR