忍者ブログ

 ランス10クリアしたよ

<ランクC 人類滅亡> でな!

11ターンな!

各所で散々言われてることと思いますが、自由都市所属のテンプルナイトが非常に有能です。
ランス君に次ぐ人類の希望は彼(彼女?)でした。

置いてるだけで便利なヒューバート・ロッキー・サチコ、あと長期戦で頼れるビビッドカラーさんあたりがお気に入り。

呪い効果は恐らくターンで発動する%ダメージか現HPの割合ダメージ?
長期戦がとれるなら香ちゃんの団子と一緒にまいておくと防御に割くAPの余裕が作りやすい。

近年の作品において色々やってきたノウハウをチューンして詰め込んだ感じで、非常に好ましい感じです。

現状は自由都市だけ悪あがきできそうなので、滅亡直前のデータからもう少し粘り、それが終わったら二週目入りです。

とりあえずCPが4点稼げれば楽ができそうなので、手近なエンドから回収に努めたいところです。

   

拍手



| COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カテゴリー

最新記事

(03/23)
(02/17)
(01/01)
(12/01)
(11/19)
(11/19)
(11/11)

アーカイブ

google

最新コメント

プロフィール

AD

フリーエリア

   
PR