忍者ブログ

 コロ落ち リメイクの時来たれり

リメイク来ねえかなあ、などとボケッとしているとリメイクでるじゃねーか!


↓公式サイト
機動戦士ガンダム外伝 サイドストーリーズ

しかもコロ落ちだけじゃなくてブルーデスティニーだのまで出るじゃねーか!
みんな買え、予約しろ。俺は予約した。

ムービーを見る限り相当スタイリッシュな感じになっているような。あと主観視点はどうなるのかな。ブルズアイはあるよな?
まあ、あまり文句を言うものではない。楽しみだなあ。

しかし公式ページを見ると一応ネタバレに配慮して書いた俺のページがバカみたいじゃねーか、くそうジムスナイパー超いかす。   

拍手



| COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カテゴリー

最新記事

(05/23)
(05/18)
(04/22)
(04/17)
(04/16)
(04/10)
(04/04)

アーカイブ

google

最新コメント

プロフィール

自己紹介:
tiyabudaikorogasi☆mail.com

AD

   
PR