忍者ブログ

 グラブル 遂にやったぜバブソロ

これを!


 
こうして!!


 
こう!!!



ということで見事なまでの力技でバブソロを達成しました。
まあバブさんも勝ちゃいいんだよみたいなとこあるから多少はね?

具体的なところは他の攻略ブログでいくらでもあるので、注意としては

50%以降はとにかく殴り抜けろ!
ですね。逆に50%までは繊細にHPや各種リキャストに注意を払うことです。
ランジュランフィールドはアナサンにバフを飛ばしてもらった上で、4ターン待ちました。


そこそこ工夫を凝らしても50%以降は予兆解除に全てフェイタルチェインを要求してくる負けず嫌いに愛しさすら覚えるバブさんですが、致命的なのは30%と15%の「黒き槍」です。


他はガード(ティターン)と各種遅延行為で凌いでいきましょう。
1~2発はブラックフライ受けても耐えられると思います。


必要数を稼いだらハーゼ軸にソシエ等で水でも行けんじゃね~かな~と思っていますが、育成リソースが尽きているので暫くは手付かずですねえ。


   

拍手

| COMMENT:0 | HOME |

 グラブル 天井12回目 ボーボボのせいだよ

これはボーボボコラボのせいで頭がおかしくなったからだよ。
まさか夏水着のために貯めてた石とチケットをクビラが早期に来たうえで、もらったのと足したら天井出来るようになって歯止めが効かなくなったせいとかではないんだよ。



でも引きが良かったからOKです。
リミレオナは天井交換です。
水着アンチラは250連くらいだったのでどのみち止まれなかったです。








   

拍手

| COMMENT:0 | HOME |

 グラブル 天井11回目 真の仲間っていいな

カシウスが戻ってきてくれたらなんだっていいよ!
それはそれとしてガチャピンムックありがとう!


で!無料100連とスーパームック50連と残り150天井で
SSR武器:19個 内リミ2個(被り
SSR石:7個
天井交換:アンチラ


これで7人そろって十二神将だぜ!
ていうか十二神将会議イベントさいのこう!






期間中の無料ガチャで来てくれた新規キャラはこんな感じ。
風属性が充実してるんだけどゼピュロスないんだよな~
神石サプ?が来るならまあ一枚は確保したいけど金剛もないしな~


この中でフェイトエピソード的にはラムレッダが面白かったです。
パパレッダとママレッダって本名なのかい?


   

拍手

| COMMENT:0 | HOME |

 グラブル 天井10回目(含9) バレンタインだ!顔がいい!



どうですか。凄いですよねこの編成。
だって左から顔がいい、顔がいい、顔がいいんですよ!
ちなみに右から見ても顔がいい、顔がいい、顔がいいんですよ!!
一応顔の角度が段階的に変わってるよというのも含んでいて~(ネタの説明


ということでバレンタインに天井しました。
年始のガチャピンの回数は引きが良かったので、9回目の天井はしましたが特にネタができなかったので流しています。




バレンタインモニカは100回目、バレンタイン兄上は天井交換。
グリームニルとめっちゃ悩むもののこちらは周年スタレとサプに願うこととしました。
バレモニが欲しかったので撤退も考えましたが、勢いでGO!




美味しい引きはこんなもんで140,170、250回目。
SSRはいつも通り10数個でした。



俺さ…今度からもうちょっと秩序の騎空団の人たちと分かり合えると思うんだ…




   

拍手

| COMMENT:0 | HOME |

 グラブル 天井 8回目 クリスマスもう終わったよ



ガチャピンの130連目にてついに天井以外で初の干支キャラ素引きを達成したぞ…!
しかもシロウも来てくれたぞ…!


ということでクリスマスにて天井をしました。
これは無料分40+レジェンドチケット260枚で引いた結果になります。



   

 

めぼしいところではこんなもの。
クリスマスリリィは190連目でした。引けなかったら天井交換するつもりだったので来ただけでもOKです。



まあチケットは最低保証がないのでこういう全部Rという引きもあるのですが…
最終的にはSSRは10~15個くらいになったかと思いますので、石とは顕著な違いはないですねえ。



  

まあ結婚しているわけですし?



たまにはこんなこともあるよね。光では正直使いにくいのですが、面白みはあるのでこれを活かす編成づくりは楽しいです(強いとは言ってない)。


   

拍手



つづきはこちら
| COMMENT:0 | HOME |

 グラブル スクショ供養08 どんどんハレマエしていけ

   

ここの表情の違いホンマホンマ…(語彙力



チケット300枚が貯まったから10月1日はサラダ記念日(間違い




アストラルアームで5凸するとこんな感じになります。
終末も勲章でやっていこうかなと思っています。
ファーさんはともかく他の素材集めが面倒で…


   

拍手



つづきはこちら
| COMMENT:0 | HOME |
BACK| HOME |NEXT

カテゴリー

最新記事

(04/25)
(03/23)
(02/17)
(01/01)
(12/01)
(11/19)
(11/19)

アーカイブ

google

最新コメント

プロフィール

AD

フリーエリア

   
PR