忍者ブログ

 グラブル 天井23・24・25回目 周年だから(言い訳

易々と乗せられてまた三回も天井したんですねえ



でもよ!周年だからご祝儀ですからよ!!
そのぐらいの出費は辛くないっていうか…すいません痛いことは痛いです。
いやもちろん貯石は駆使してますけど。

周年イベント良かったですねえ。
オロロジャイアの確定滅亡回避演算RTAがねえ、こう、しんどい!

一つの障害を解決したときにそれが次の滅亡に繋がってないかという怖さね。
いかにもな小石をのけたことこそが後の詰みポイントだったとか発狂モノですが。
なーにが「こたえをもたぬ」だよ!クソが!
若者に重責を負わせやがってよ…滅びろ!いや滅びてはいけない…


ということでざっくり天井の結果を

<ピックアップグランデフェス>
SSR武器 18
SSR石  5
ガチャピン下駄 80
天井交換は水着モニカ

<4500円天井ステップアップガチャ>
SSR武器 12
SSR石  7
天井交換はハルマル

<ピックアップなしレジェンドフェス>
SSR武器 9
SSR石  2
ガチャピン下駄 130
スーパームック 50
天井交換はルオー

フェス期間外はクラシックガチャを回して250くらい。
六龍石も出たりとたまにはパーッと回すのもFuu気持ちいい。


あと初シェロチケでヤチマ石とりました(照



   

拍手



| COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カテゴリー

最新記事

(04/25)
(03/23)
(02/17)
(01/01)
(12/01)
(11/19)
(11/19)

アーカイブ

google

最新コメント

プロフィール

AD

フリーエリア

   
PR