忍者ブログ

 グラブル 天井10回目(含9) バレンタインだ!顔がいい!



どうですか。凄いですよねこの編成。
だって左から顔がいい、顔がいい、顔がいいんですよ!
ちなみに右から見ても顔がいい、顔がいい、顔がいいんですよ!!
一応顔の角度が段階的に変わってるよというのも含んでいて~(ネタの説明


ということでバレンタインに天井しました。
年始のガチャピンの回数は引きが良かったので、9回目の天井はしましたが特にネタができなかったので流しています。




バレンタインモニカは100回目、バレンタイン兄上は天井交換。
グリームニルとめっちゃ悩むもののこちらは周年スタレとサプに願うこととしました。
バレモニが欲しかったので撤退も考えましたが、勢いでGO!




美味しい引きはこんなもんで140,170、250回目。
SSRはいつも通り10数個でした。



俺さ…今度からもうちょっと秩序の騎空団の人たちと分かり合えると思うんだ…




   

拍手



| COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カテゴリー

最新記事

(05/19)
(04/25)
(03/23)
(02/17)
(01/01)
(12/01)
(11/19)

アーカイブ

google

最新コメント

プロフィール

AD

フリーエリア

   
PR