忍者ブログ

 グラブル 天井 7回目 ほか色々

夏の無料ガチャと合わせて天井も7回目です。
SSR武器は15・石は2でした。



めぼしいのはこの辺りで100・180・290でした。



天井はビッキーです。水着スキンも買いました。
また干支が交換になりましたがいつものことなので大丈夫…なわけねーだろおおん!




でも水着タイアーと水着ミムルメモルは期間中に来てくれたのでOKです。
実装されたときすぐに某速報を見に行きました。




ロベリアに恐れ戦きながらもその破壊力と魅力には抗いがたい…
後はウルリクミムも属性はともかく欲しい…






 
バブさんのシングルバトル(クエスト)で勝った記念。
サハルの写身は瓜二つなのにどうしてあんなことに…?
まあ別の需要も生んでるし、廃きくうしメンタルのベルゼバブも好きです。










ニーアも仲間に。もちろん水着スキンも。
デスに関してはアーカルム星晶獣なのに、ワールドにすら死を与えられるとかいう爆弾発言をさらりとぶちこまれているのですが、ワールドくんポンコツなのか?
それとも運命の賢者込みで壮大な計画があるのか?






ロミオこと神王モンタギュー戦を騎士キャラしばりで。
やっぱグラブルの騎士系デザインはカッコいいですなあ。



ロミオが二人…!?





やはりイツパロトル様こそ神の正統。
神の頂の頂点に位置すべき御方。








今日からマニ様を信仰するマニ。
(神の下僕をフルコンプしてレシマスを踏破しようと思っています)


   

拍手

| COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カテゴリー

最新記事

(04/25)
(03/23)
(02/17)
(01/01)
(12/01)
(11/19)
(11/19)

アーカイブ

google

最新コメント

プロフィール

AD

フリーエリア

   
PR