忍者ブログ

 elona 信仰リレー楽しいです

神の下僕を総ぞろえしてからレシマスに挑もうと信仰リレー中。
秘宝によるフィート付与などの利点もさることながら、我欲のために神格を蹴っ飛ばす背徳感もプレイのスパイスに加味されてこれは楽しい!




ということでマニ様から★ウィンチェスターを賜ったマニ。
主に銃を捧げることになるのですが、イツパロトル様信仰のために武器屋投資は行っていたのでさほど苦労はしなかった。



マニなんて用済みですし。
やっぱツンデレがさいこうっすね~ジュア様~
鉱石でいいのでネフィア巡りをしつつ壁堀りで稼ぐ。
クズ石をわたされて喜ぶ当たりダメンズに食い物にされてそう。



これが脳が破壊されるってやつですかね!
やっぱオパートス様の筋肉がすべてを解決するんだわ。
ジュアと同じでいいという…つまりツンデレ…



物理的な暴力に飽きて精神の極限に挑戦さ!
畑を耕しながら病むのがノースティリス流。
一応ストックしていた種を使い畑は作ったが、ほぼヨウィンからの畑泥棒で賄っているという社会情勢にタイムリーでケンカを売る所業。



   

拍手



| COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カテゴリー

最新記事

(04/25)
(03/23)
(02/17)
(01/01)
(12/01)
(11/19)
(11/19)

アーカイブ

google

最新コメント

プロフィール

AD

フリーエリア

   
PR