忍者ブログ

 グラブル スクショ供養03



フライデーは初期の使い方こそアレだったが、まあこういう使い方すればええんやなって。


以下ネタバレ含む











女装ヴァイト君。
ヴァンピィちゃんと同デザインの服なのがエモい。





キャラSDを作らなくてもキャラの幅を広げられる素晴らしさ。



ザザさんすこ。
初期のころシュバリエマグナ確定のために散々犠牲になっていただいてました。



アレスさん、星晶獣になっても人間臭くてすこ。



賢者覚醒前のニーアちゃん。
デスが尽くす系の(ヤン?)デレで驚愕。
アーカルム星晶獣の中では世界創造に乗り気なのも興味深い。
まあ事情から考えれば当然の選択だが…


もう少しシナリオが進めば、ワールド派(世界創造派)と賢者派(世界存続派)に分かれたりするのかしらん。



   

拍手

| COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カテゴリー

最新記事

(03/23)
(02/17)
(01/01)
(12/01)
(11/19)
(11/19)
(11/11)

アーカイブ

google

最新コメント

プロフィール

AD

フリーエリア

   
PR