忍者ブログ

 グラブル 光(バレンタイン)古戦場 クビラいけるやん?



どうですか素晴らしい引きでしょう!

これが290連目ということを除けばね!

いやほんとうっそだろおまえ…



まあいいか!

天井でバレンタインメドゥーサを交換し、サプチケで光シャルロットをお迎え。

3周年ガチャのための貯蓄を全て吐き出し、水着も怪しくなりましたが、バレンタインメリッサが我が元に来た以上はどうでもよいことです。









ということで光古戦場はこんな感じに。
サティフィケイト持ちですがマグナ編成です。

クビラが出ていますが天井中に来た光シルヴァとアルベールがサブにいます。

シャルロット:がしがし殴ってがしがし回避。何やってんだよ団長!つよすぎる…スキ!


メリッサベル:多少調整が必要ながら全然HP減らない。チョコ3からの1アビの暴力スキ!指輪でアビダメ上限もついてもっとスキ!


シルヴァ:2アビ有能。デバフを受けてからクビラに交代する有能ムーブスキ!ステキ!


クビラ:あまり攻撃が激しくないので3アビが機能する。加速度的に高まる猪突猛進と臥猪の矛で高まる破壊力に大興奮。スキ!


一番面白いシーンはシルヴァさん交代直後で
フルチェイン
→クビラの迅雷風烈+猪突猛進自動発動
→シルヴァのコラテラルブリット(バフ分)と(フルチェイン分)
→メリッサベルのアムールセイヴィアー自動発動+自動迎撃髪刃

メインの攻撃後に殴り倒してるのは笑う笑う。


   

拍手

| COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カテゴリー

最新記事

(03/23)
(02/17)
(01/01)
(12/01)
(11/19)
(11/19)
(11/11)

アーカイブ

google

最新コメント

プロフィール

AD

フリーエリア

   
PR