忍者ブログ

 グラブル 闇古戦場 最終的にここに落ち着く




グローリージータちゃんが持っているのは魔獄のリディルです。

なんで闇リディルなんかもってるのかというのは闇アシュケロンを愛用していたからです。
当時は闇に剣・刀が充実するなんて予測できるわけないじゃん!

まあ、麒麟剣に魔獄リディル、それにくわえてゼタのサポアビによるダメージ軽減によって、ソロでも50%まで約10分で削ることができます!(ATかつ団サポあり)

サブにバザラガさんを入れてもいいですが、LB含めてかなり育ててしまっているので育成を兼ねてオリヴィエと闇ジャンヌが控えています。

95ではベアの代わりにフォルテがいました。
累積攻撃ダウンがはまると思ったんや…
リディル+コルミロスで上手くいけば代替できると思ったので交代。

個人的に古戦場は、最適解編成のキャラが揃っていたとしても趣味を入れつつ組むもんだとおもっているので毎度遊んでいます。
ガチっても総貢献度は変わんないしね!疲れるよ!

はいはい肉出し係りやりますよ~


参考までに23日開始時点で11万~12万位くらいのペースの人の走り状況を晒しておきます。
下位層の走り具合ですよ。





予選:肉200個くらいをキープしつつ90HELL狩(4分前後)。
団は1万~6千位くらいのエンジョイ気味B団。団員のスケジュールがはまればAにかめそう。

1日目:500万くらい。
2日目:1000万くらい。
3日目:泥仕合だけどみんな走ってたから…(社畜思考)
4日目:500~1000万?

団内順位は20~10位を推移。なおランクの割には。
格別ノルマは課されてませんが、300万~500万は稼いどこか、な空気。

箱は最終日分も含めて12~5箱くらいか?
泥仕合で大幅に稼ぎましたが、最終的には15万位付近でしょう。

立犬ワンパン編成は作れないので作ってません。
アビポチしてから団流し(団員は無言でワンパンOKの体)→オート放置で稼いでます。

   

拍手

| COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カテゴリー

最新記事

(03/23)
(02/17)
(01/01)
(12/01)
(11/19)
(11/19)
(11/11)

アーカイブ

google

最新コメント

プロフィール

AD

フリーエリア

   
PR