忍者ブログ

 グラブル ガチャ天井 3回目

3回目かー。
全部を金で賄ってたら27万円かー。コワッ!

今回はスクショのみ。
ほぼ貯めたチケットと石およびガチャピン40連で賄ってますが、水着スキンやらのおまけチケットもあるので金額としては6千円くらい?



上記はティアマグHLからのお年玉の参考画像となります。
年越し番組を見ながらテキトーにマグナ消化してたらえらいことに。
















こんな感じ。
ゴムーンが+5~10くらいあったかなあ?
レジェフェス外でアイル・ザルハメリナ・オリヴィエ・セレフィラときて最後の日に火ゼタがきております。
火ゼタはこれ絶対最終上限入ってるよねってことで期待しております。


勿論狙いのクビラは260連目くらいできました。
もはや止まれないので天井へ到達しアニラを交換。
アニラおりゅ!
(金色)
ヴァジラ?アンチラ?

クビラちゃんはテンプレ光マグナ編成のウチとしては、そこそこ底上げしてくれるので満足しております。
真面目に運用しようと思うと、アーミラかエリュシオンでカバーしないと大変そうですがムーブが面白いので古戦場には投入します。


闇ユーステスはかなり欲しかったので嬉しいです。
グラフェスで引けたオリヴィエと合わせて、だいぶ闇パが見れるようになりました。
フェイトエピソードがかなり面白いので、組織メンバー好きやユーステスファンはサプるのお勧めです。
惚れてまうで…


革新的に強化されたのがやはり火で、テレーズとアニラがいるだけで攻撃面の向上がすさまじいことに。
水着イルザさんに頼りながらオッケでぺしぺししてるだけの火パの周回力が高まるぅ!


ガチャピンさんのおかげで3万石ほど余ったので、水着グランデフェスで天井してシヴァを組み込みてえなあ。


   

拍手

| COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カテゴリー

最新記事

(03/23)
(02/17)
(01/01)
(12/01)
(11/19)
(11/19)
(11/11)

アーカイブ

google

最新コメント

プロフィール

AD

フリーエリア

   
PR