忍者ブログ

 グラブル ガチャ天井動画02 淡々と宝晶石53,000




淡々と残りを宝晶石53,000で消化していきます。
ちなみにストーリー等でかき集めてフェス中にもう一度10連しましたが、お薬。


ちゃんと算定してませんが

SSRキャラ:11体
+天井交換でリミテッドヴィーラ

SSR石:2個→リッチ氏とルシフェル氏

SRキャラ:なんとバロワのみ

ゴールドムーンが3個くらい?
シルバームーン、ブロンズムーンが10数個

リミヴィやゴブロこそ引けませんでしたが、完全無課金による天井ということで大変満足しています。
※課金自体は時々サプチケを使ってます。


2回目の天井を迎えて、天井を狙うに当たって単発チケットをしっかり貯める、ということを意識すると良いかなと思いました。

ときどきガチャ欲を少し散らすために5枚ほど使ったりもしましたので、そういうことにも便利かと。
なんだかんだで宝晶石そのものを要求される事態も結構ありますしね。



   

拍手



| COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カテゴリー

最新記事

(03/23)
(02/17)
(01/01)
(12/01)
(11/19)
(11/19)
(11/11)

アーカイブ

google

最新コメント

プロフィール

AD

フリーエリア

   
PR