忍者ブログ

 お空の幸子も…イケるやん!




取り急ぎ観賞用カワイイ幸子inジュエルミミック。相変わらずウザカワイイ。
出現率はざっとEXで5回に1回くらいの体感。シルフィードベルで上がるのかな?

まあ、もう幸子は取りましたし、EXで斧が1回出たので上限までまったり行って、一応アンノウンワンドとブリュンヒルデを1個ずつ取り直せばいいかなー。

続きはモバマスの諸々。




前のアイロワで遭遇したクラリス艦隊のご尊顔。
アバターもそろえるPも結構おられますね。



ノルウェーアイプロみちる。
今回最もいろんな面を見られた一人ではないかな。担当Pはご満悦と推測。
ぐっとかわいかったね。
どうも楓さんに感化されているような…



同じくレイナサマー。
根の優しいところが出まくりで微笑ましい。
犬ぞりエリアの絡みは面白い。



今回やたらとポエマーだった肇さん。
ポエムは場所柄仕方ないね。
あと例の「ぷくっ」顔とかガラケー疑惑とか見どころは多い。
お姉さん感が出てよかったなと。

幸子は撮り忘れるという痛恨のミス!!
   

拍手

| COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カテゴリー

最新記事

(03/23)
(02/17)
(01/01)
(12/01)
(11/19)
(11/19)
(11/11)

アーカイブ

google

最新コメント

プロフィール

AD

フリーエリア

   
PR