忍者ブログ

 グランブルーファンタジー レジェンドフェス結果03

いやあ、古戦場は強敵でしたね。
個人ポイントで光の剣が取れる3500万点でしたっけ、くらいまでで収穫はブラストソードが1本と琴が1本でした。
まあ団は勝てたし初めて本格的に走ったので楽しくはありました。
カイオラ…?アギエルバ…?何の話なんです?
でも歌で許した。

で今回の結果ですね。






えーと、宝晶石で10連2回の結果ですね。
SSRが3人「あらあらまあまあ」がヤヴァイ破壊力のレナさん(風)と、「どうやって鎧つけてるの→高貴さ」で有名なヘルエス姉さん(火)と、アニメは毎回視聴してましたマジで欲しかったアーミラ(光)。アフロのせこい盗賊とミスターハンマーヘッドはいつ追加されるんです?

SRマリーが有望なトレハンアビリティを持つので、セプティアンバーナーもあるのでティアマットさんよろしくね!

Rキャラで目を引くのはヴァンツァさんですね。
いかつい見た目の正に男ドラフって感じですが、加入フェイトエピソードが面白い。「泣かせるじゃねえか…」で惚れるね。

古戦場で疲れたし(カイオラが大して面白くないし)、まったり育成期間となりますね。
あと戦士の信念くれ!
   

拍手



| COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カテゴリー

最新記事

(04/25)
(03/23)
(02/17)
(01/01)
(12/01)
(11/19)
(11/19)

アーカイブ

google

最新コメント

プロフィール

AD

フリーエリア

   
PR