忍者ブログ

 グランブルーファンタジー レジェンドフェス結果02

まえのレジェンドフェスでひきました。配布石とかで10連1回ね。まだ無課金、というかキャラだけ引いても育成しなきゃいけないからなあ。
半汁すらけちる俺のような人間にはなかなか進まないゲームだね。
コンシューマで出してもいいのよ?



 ファラちゃんのキノコ狩り(意味深)はともかく、ヴィラデシェロカルテはなんかよくわかんないね。めんどいし、リミテッドは抽選制とかいう良くわからないシステムだし。






ラカム(火・SSR)<レジェンドフェス専用>
ぼくらのラカムゥゥ~
シナリオでのいいお兄さんぶりはぐらぶるっ!の方では微塵も意識されてないラカムゥ。
鎧と銃を新調するだけでパワーアップした。
1ターンリキャストのアビリティなどのかなり癖の強い感じ。
3アビを習得してからが本番ぽいな。
なおシャルとカリオさんの最終解放直後で1000ルピくらいしかなく、しばらく倉庫にいる模様。

パウィーダ(風・R)
キャラはおまけで先輩こと動物たちが本体。
異常に回避に特化したアビリティ構成で愉快ではある。
フェイトエピソードにおけるグランサイファーのキャパシティに疑問を呈さざるを得ない(今更)

ジャスミン(土・SR)
Rから昇格。Rももっているぞ(自慢げ)。
回復と補助に特化しており使い勝手は悪くないのだが、カリオさんがいるんだよなあ…
しかし奥義演出とフェイトエピソードは結構な出来である。
おれもいやしてまんつーまんで(ゲス)



   

拍手

| COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カテゴリー

最新記事

(03/23)
(02/17)
(01/01)
(12/01)
(11/19)
(11/19)
(11/11)

アーカイブ

google

最新コメント

プロフィール

AD

フリーエリア

   
PR