忍者ブログ

 ACVD BGMセット最高や

黒グリントをヒイヒイいいながら倒せる程度の私はクリア以降は放置していたのですが、動画を眺めているとやべえBGMが流れているじゃないですか。

ちょいと調べてみるとDLC(1300円くらい)のBGMセットを導入して設定から切り替えると、主にストーリーミッションのBGMを変更できるという。

特にストーリーミッション8(死神部隊決戦)、9(マギー戦),10(黒グリ)は雰囲気が変わり燃え上がることこの上ない。特にムービーからの曲の入りは素晴らしい。
まあ10に関しては切り替え前のもいいけども。

8は「9」。私は体験してないけども曲のやばい感がぴったり。
9はPVで散々あおっておきながらサントラに収録されてないという罠を仕掛けた「Day After Day」。(マギー戦の最中だけ)
10は「Cosmos new version」。これで戦ってるだけで映画のシーンみたいで興奮する。

とにかく自分のゲームプレイですら格段にドラマチックにできるので、安いとは言えないが購入する価値は充分にある。
   

拍手



| COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カテゴリー

最新記事

(03/23)
(02/17)
(01/01)
(12/01)
(11/19)
(11/19)
(11/11)

アーカイブ

google

最新コメント

プロフィール

AD

フリーエリア

   
PR