忍者ブログ

 AC6 海超えまで 箇条書き感想

今までのACと違うよーで騒いでるのはもう老害が後進に道を譲ってもらうぜって感じですわ~
海越えまではVer1.0でした。

〇ハンドラーウォルターか…これからこいつに非道に使いつぶされるんやろ
キュンキュン

〇こいつが噂のルビコニアンデスヘリ?!まあ建物あるし隠れながら引き撃ちで…ぐわああー!
→ナパームだけ避けてミサイルとライフルで削るのだな…ぐわああー!
→近寄ってブレードだろ!!!ジェネレータしょぼいよ!!!

〇テスターACくんごめんやで。まあこれAC世界だからさ。
→G13ってさあ、あのさあ

〇ミシガンうるせえな。耳かきってなんだよ!ASMRってなんなんだよ!

〇ゲームに慣れたいま重MTごときが俺を止められると…イタイイタイ!砲台後ろにもあるのかよ!

〇ラスティかっこいい(キュンキュン

〇ジャガーノートくんにも慣れたし(三敗)もういけるわ。アーッなんかばらまいてるやつそれ地雷かよ!(五敗)
ふん、二度と逆らうなよ!(八敗)

〇スッラかっこいいけど嫌い。蹴り当ててくるし。(五敗)

〇いまさらミサイルパーティーごときでビビると…アーッアサルトアーマー!
→二度も当たると…アーッなにその火炎ブレード!
→ガキが…思い知らせてやるよ(両手パルスマシンガン

〇621くん…脳から聞こえる変な声に従って勝手に動くのは止めるのだ。ウォルターが休めと言ってるだろ(重要)

〇ルビコンのルンバはでかい硬いうざい!(五敗)

〇レーザー地帯はあうーんこの根性避けでいけました(攻略情報)

〇ハエトリグモは嫌いじゃないけどコーラルクモは遠慮したい。
→軽アセンで回転引き撃ちで楽勝…うわああ…なんで飛ぶの…(八敗
→怒りのガチタンWガトW肩グレ
→ガトガトガトガアートオー(コーラルに降り立ったガトリング斎


〇アーキ坊や?ベイ太郎?空力学の使者シュナイダーマン?コーラル汚染がひどいなあ・
うおお樹大枝細!!大豊娘娘!!!!


   

拍手



| COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カテゴリー

最新記事

(04/25)
(03/23)
(02/17)
(01/01)
(12/01)
(11/19)
(11/19)

アーカイブ

google

最新コメント

プロフィール

AD

フリーエリア

   
PR